MENU

お子様の一言

こんにちは。いつもABCクリニック船橋院のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は30代の患者様のお話をさせて頂きます。
包茎治療のご相談で来院され、お話を伺っていくと「20代の頃や結婚したばかりの時は自分も奥さんも気にも留めていなかったのですが・・・」と何やら深刻な面持ちでした。「仮性包茎なので日常生活に支障はなかったので今までは放置していたのですが、子供ができ大きくなってきて一緒に温浴施設に行ったら、“パパのはどうして皮が剥けてないの?“と言われてしまいました…」とお子様の純粋な言葉に非常にショックを受けられていました。

子供は見たままのことを思ったままに言葉にするので今回の患者様だけではなく子供がいらっしゃるお父さんはハッっとなったのではないでしょうか?こちらの患者様は父親たるもの立派なで堂々としていたい!という気持ちが芽生えたとの事で治療を決意されました。

ご相談させて頂きながらどういう男性器にしていきたいのかを一緒に考えながらただ剥けているではなくバランスの取れた立派なペニスにしたいとのご要望があり、増大術も一緒にされました。術後、仕上がりを見て「これなら子供たちと一緒に温浴施設行っても堂々としていられますね!」と満面の笑顔でした。

男性ならではの悩みですから、当院にご相談にご来院頂いた際は、心置きなくお悩みを打ち明けて下さい。カウンセラーも同じ男ですので遠慮は無用です(笑)それぞれのお悩みに沿った内容でご提案・治療をさせて頂いておりますので、まずはご相談からでもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , ,

ページトップに戻る